美と健康をケアするナース りえの healthy happy Life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡


テーマ:
美と元気をケアする
ナースりえです。



先日は葉山に行き

夕陽が落ちるのをバックに踊る
ベリーダンスショーを観に行きました!


夕方〜夜にかけてのショーは
とても神秘的で美しかったです♡



{8C1C0466-679E-4480-824B-CF8F0D51FD56}




このLiveはチャリティーイベントであり

インドの農村の女性の教育、自立支援、
子供達のための学校作りに取り組んでいる
日本のNPO
アーシャ
アジアの農民と歩む会   に、

寄付しているそうです。




{3697F337-7EF4-4718-89AC-74849C067172}



世界中の女性達の中には
教育を受けられず、経済的、精神的に
自立を許されない方々が
まだまだたくさんいます。

ベリーダンスを通じ地球をつなぐ
シスターフッド(女性の輪、姉妹愛)で
女性の地位向上や心豊かな生活のパワーに
なりますようにとの
祈りが込められているイベントで


言葉でなくても伝わることがあるんだ〜と

魂の洗われるダンスに感動し
自然と涙が溢れていました。


{565EE6DB-1022-4223-AE2F-55D2A9E36592}




大好きなお友達と一緒に

素敵な女神たちのダンスを見ながら感動し

そしてチャリティーイベントだなんて

こんなにhappyな循環あるのね〜♡と

心が温かくなる夜でした♡


{53ED1E93-A5F4-42AB-81CB-2D7F8AFD429A}




{815D02AC-9548-4EB7-A84C-1F332CBF25F1}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント