スキンケアを幸せタイムに♡ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする

ナースりえです。
 
 
 
sumikoさんから
お化粧水セミナーの感想を
頂きました〜^_^
 
 
sumikoさんは
「気になっていたけど〜」
と質問をもらい、お答えさせて頂き
今回参加してくださいました。
 
みなさん、
気軽に質問
受付中でございます!
 
 
今回sumikoさんは
 
以前オーガニックコスメを
使っていた時は
香りに癒されていたけど、
続かなかった。
 
ずっとこれでいいのか…と
悩みながら基礎化粧品を
使っていたそう。
 
自分に合うもので
いい香りのものが使えたら
幸せだなと思い
参加してくれました!
 
 
{EE266D0D-31AB-4FF8-B78C-85C9CC9966E0}
 
 
 
 
{29ED1826-0A8C-4BBA-99A4-CFC7BF86A7F9}
 
 
 
ありがとうございます。
(娘ちゃんのお名前は隠させて頂きました。)
 
 
 
心で感じられる香り!
素直に入ってくる〜!
 
本当に幸せな気分になれる♡
 
とメッセージも頂きました〜!
嬉しいです〜!
 
 
私も医療現場にいたせいか
呼吸が浅めでしたが、
深呼吸ってタダで出来る健康法!
香りがあるだけで
ラクラク深呼吸出来ちゃいますよね。
 
 
お家でだとどうしてもバリエーションも
限られてしまいますので
沢山の精油から作りたい!時には
リピーター割、友達割もありますので
是非またいらして下さいませ〜
 
その時は清澄白河オススメ情報も
お伝え致します〜
 
ありがとうございました。
 
 
 
次回も満月の日にお化粧水作りを
開催します!
 
テーマを決め、満月の香りを取り入れ
スキンケアの度に
なりたい自分を思い出せちゃいます。
 
詳細は下記になります〜

 

 

毎月大好評!
 
7月24日(日) 満員御礼!
7月24日(日)クリーム作り 満員御礼!
8月25日(日) 満員御礼!
9月25日(日)満員御礼!
10月23日(日)満員御礼!
11月6日(日)満員御礼!
 
 
次回
魔法のヒーリング化粧水
セミナーは↓
 
■日時
2月11日(土)
10時〜魔法の化粧水
 
14時〜
お化粧水セミナー参加経験の方限定
バレンタインスペシャル♡
色付きリップ(5000円)
 
 
■参加費用
初めてのお方¥4500円
お友達と一緒にペア、2回目以降の方¥4000円
(教材費・化粧水の材料費含む)
 
■場所リフォーム不動産|深川studio
東京都江東区深川2-29-5 高橋ビル1F
 
 
化粧水セミナー、優先案内、
 
ベーシックスキンケア1日集中コース→
 
 
 

 

 
 
♡ベーシックスキンケア1日集中講座♡
講座内容はこちら→
 
♡日時 1月 (日程調整中)
優先連絡が必要な方はお申し込みフォームへ
 
楽しいランチ休憩をはさみます
 
♡レッスン費用  70.000円
(税込、材料費、教材費全て混み)
 
♡場所 都内近郊
参加者の方にお伝え致します
 
♡持ち物  筆記用具、ハンドタオル
 
 
 
 
 
Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。