ほっこりな時間☆ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日はポッキーの日

そんな日にヨガイベントを開催致しました

参加費500円
ヨガを身近にみなさまと体を動かしたいと思い。。。そんなイベントです

雲行きがあやしい感じでしたが、なんとか雨は持ちこたえてくれました

教室にはアロマキャンドルとお気に入りのハワイアンミュージックでまったり~ゆったり~ほっこり~


私らしい空間でおもてなしとヨガをしたかったので


参加して頂いた方にもリラックスして頂けたようです



参加者の声

「久しぶりにゆったりとした時間が過ごせました。とても気持ちよくて身体も心もリフレッシュ出来た感じです」

「今まで身体をほぐす事と心がつながっているという事に気づきませんでしたが、今回の参加で心も大切という事がわかりました。初めてヨガ体験できて本当に良かったです」

「良い雰囲気でとてもリラックス出来た。ヨガが終わった後は心も身体もすっきりして、もっと継続してやりたいと思った」

「こうゆう時間がもてるとうれしいです。また参加させて頂きたいです」






ありがたいお言葉を沢山頂きました


そして、外からなかなか手の届かない「心」に気づく・・・みなさんご自身の内からのエネルギーをしっかりと感じておられて感動です


またこのようなイベントが開催出来るように私も頑張っていきたいと思います


本日、ご参加頂いたみなさま本当にありがとう御座いました


感謝を込めて・・・・