2/27~28

アンバサダーホテル

inミッキーマウスルーム





赤薔薇アンバサダーホテル散策ピンク薔薇




ホテル内は
所々
新エリアのデコレーションキラキラ



新エリアのバーナー
テンション上がる爆笑











廊下には
いつも豪華なお花が飾られていますおねがい






この階段素敵ですよねおねがい


上に登っていくと…




結婚式の相談をするところに出ます。




ホテル内のショップ
下矢印フェスティバルディズニー



注意営業時間に注意です





フェスティバルディズニーの記事は
こちらからウインク


ダウンアンバサダーホテルの中庭ガーベラ
土曜日のお昼の時間帯は
いつもなら、花壇の周りに
座ってる人がたくさんいますが
今は、緊急事態宣言下…

人は全然いませんでした。




今日、泊まる部屋はどこかな~
なんて
ホテルを見上げてみたりおねがい



お花を眺めたり



お花ってなんでこんなに
見てるだけで癒されるんだろう…おねがい




そんなんしてたら
お腹が空いたので
イクスピアリへ行くことにしましたニヤリ



アンバサダーホテルは
ディズニーランドホテルやミラコスタと比べ、
パークからは少しだけ離れてますが

イクスピアリのすぐ隣なので
ショッピングや腹ごしらえ等したい時は
とても便利ですウインク



つづく赤薔薇




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




イベントバナー