仕掛けづくりわ楽しいな♩in荒川屋 | oRiediary♩

oRiediary♩

fishing love enjoy❤️

昨日プライベートで、ハヤカ一期メンバーと久しぶりに会い、
アジ釣り🎣に行ってきました(^ ^)


電車釣行🚆

皆様顔なじみのメンバーで朝から賑やか♩

入さんわ集金してくれたり


北村さんわ皆にタオル配ってくれたりと 

安定の一期メンバー



でなんと隣の一ノ瀬丸さんで三期メンバーが
シロギスつりに来てて
偶然にも道端で( *´艸`)




午前船が0〜3?
という情報があるなか


三期メンバーの見送りの元
アジ乱獲にw




で今回
アジ仕掛けを作ってみました❤️




6セット完成してサイン書いて

実験?してもらう事にw


これが良かったのか?

渋い中
Rie仕掛け調子よく!
針も抜けず、
竿頭に(//∇//)

Rie仕掛けに変えて釣れた人もいたので

なんとか一安心。








全体的に渋い中 皆様頑張っていました♩

いや、渋かった。。
乱獲わ失敗


釣り後は  

釣ったアジを食べようの会

みなで会話をしたり
写真撮影したりと

皆様とステキな時間が過ごせました♩













少し悩み事があったんだけど、

皆様から元気をもらい
また頑張らないと!と思える一日になりました


皆様ありがとうございます😊


俺の指とトルネード 頂きました❤️


トラウトも行かなきゃ

またみなさまよろしくお願いします