今日の名古屋は雨のち晴れ

少し肌寒く感じます。




今日は趣味のポーセラーツをラブラブ


シェービングカップが作りたくて
始めました。


床屋さんのシェービングカップなんて
味も素っ気もない汗


如何にもbarberな感じでしょ。

男性ならともかくね。爆笑



ハーモニー♫は

女性のお客様専用なので


オシャレで可愛いのが欲しくて
でも
探してもないから、作ろうと思ってラブラブ

始めたらハマりました。爆笑




今回はlovelyにラブラブ

眠れる森の美女 オーロラ姫です


1枚のシートをベタ貼りするよりも
とっても簡単ですが

配置のバランスが難しいですね。


縁の部分は
ピンク絵の具でスポンジングラブラブ

とっても可愛い仕上がりになりました。



今までにない感じの
新たなカップが仲間入りですハート



来年からお店を再開しますので

使うのが楽しみですラブラブおねがい





宝塚の友人が乗馬好きなので
お誕生日のプレゼントに

ポロ風のマグカップをラブラブ

これもまた素敵に完成しました。


自画自賛ですハート爆笑爆笑爆笑





みきちゃんのお誕生日にも

ブラックで大人エレガントに
ダマスク柄は素敵ですね〜ラブラブ


画像は全て先生のをお借りしております。

Piccolo Fiore(ピッコロ・フィオーレ)
⬇︎⬇︎⬇︎





プレゼントする人の事を思い浮かべて

どんなのだったら

喜んでもらえるかな〜ラブラブって考えるのが


とっても幸せなひと時なんですよハートおねがい




今日で1週間。

薄皮を剥がすように日に日に回復するのを
感じております。


動ける事に感謝キラキラですね。