楽天マラソンでは

いつの間にか
いくつも
ポチしていました。
 
 
 
①やっと買った
イッタラのボウル。
 
 
 
今回は2つ。
 
またあと2つ
買うつもりです。
 
 
 
 
フルーツも
より
美味しくなったウインク
 
 
 
 

 

 

 

 

②ふるさと納税
 

 

デラウェア。
 
スーパーで毎回買うと、
食費に影響が
出るのでね笑
 
届くのが
楽しみです!
 
 
 
③ふるさと納税
 

 

有田みかん。
 
みかんも
買い続けると
食費に影響が
でてきますからね笑
 
 
楽しみです。
 
 
 
④スニーカー
 

 
 
これは
予約商品。
 
人気商品だから、
届くのが
楽しみです。
 
 
 
⑤スカート
 

 

これは
いつも楽天ルームや
ブログで
見かけていて。
 
そんなにいいのか
半信半疑でしたが、
買ってみました!
 
 
 
 
 
 
⑥布ナプキン
 

 
 
これは
リピート品。
 
使い捨てナプキンを
毎日つけると
かぶれて。
 
悩んでいたところに
この救世主!
 
重宝していますニコニコ
 
 
若干サイズが
小さめだけど。
 
安いし
かわいいので、
このサイトで
何度もリピート中キラキラ
 
 
 
⑦UVパーカー
 

 
 
 
梅雨になって
とても寒くてアセアセ
 
でも
冬のパーカーだと
少し暑くて
悩んでいたら
出会いました。
 
 
 
 
無難なグレーは
売り切れで。
 
モカにしました。
 
大活躍
してくれますようにニコニコ