4月24日(日)新垣優香ちゃん東京個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月23日(土)24(日)の東京遠征の最後は新垣優香ちゃんサイボーグ撮影会<個撮>でした。

初めての撮影会ですが、モデルさん達がサイボーグアーティスト監修のもとサイボーグ姿に扮しての撮影です。

 

当日は既アップ済みの葵成美ちゃんの個人撮影会後、昼からは後日アップ予定のFreshセッション撮影会に3時間ほど参加して秋葉原から新木場まで電車移動。

そこから撮影スタジオまでは2kmちょっとですが、雨の降る中でバス移動も考えますがどのバスに乗っていいのか分からず、まだ時間に余裕があったことから30分ほどかけて徒歩移動です。

 

撮影スタジオに到着後、時間になっていよいよ撮影開始です。

新垣優香ちゃんの撮影は昨年11月のチャンス大阪撮影会以来と久し振りでした。

 

4月24日(日) Studio Flamme

第2部 18:00~18:40 

~新垣優香ちゃん~

(新垣優香ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuukaaragaki

 

以上、新垣優香ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)