大阪オートメッセの女神様~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~


テーマ:

年明けの東京オートサロン2018からほぼ1ヶ月経ちましたが、

2/10(土)~2/12(月)大阪オートメッセ2018です。

 

今年は3連休での開催ということで3日間とも多くの来場者がくるのでしょうが

自分は初日の2/10(土)だけ行くことにしました。

 

朝8時前の新幹線に乗り込み新大阪を目指します。

そこから会場となるインテックス大阪には9時半頃に到着。

入場の列が少しできていましたが、5分程で会場入りできました。

 

とりあえずの目的地6号館Bにいる

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』のいるVLENEブースですが、

途中の4号館5号館へ寄り道してから無事に到着~

 

既に結構なだんごちゃん達も集まっていましたが、

ちょうど車両立ちの時間は終わったようでマスコミ撮影対応中たろうっぴが。

撮影中のマスコミの方は馴染みのTさんMさんご一行でした(笑)

それよりもたろうっぴ衣装を見て目が点に...

 

胸の半分がシースルーセクシーな衣装で、油断するとすぐにヌーブラ?が姿を見せてしまいます。

恐らく会場でも1位、2位を争うセクシー衣装だったのではないでしょうか?

たろうっぴもかなりチャレンジしたもんだ。

 

VLENE

~愛聖りさちゃん~

~今井歩ちゃん~

2番手は今井歩ちゃんでした。

~菊池ゆうちゃん~

最後は「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』でした。

因みにゆっぴの衣装は昨年のたろうっぴが着ていたもののようです。

 

この後、次の車両立ちのために早くもブース前で待機ですが、

ゆっぴのツイッターに11時40分からギャルオンがあるとの情報。

ですが、11時40分からは別のイベント中のためその前の10時40分の間違えでは?

ということでだんごちゃん4人ほどでメインステージまで移動します。

 

時間になってギャルオンステージは始まるのですがたろうっぴたちは登場しません。

ということで再びVLINEブースまで戻りますが、

またもや車両立ちは終わったようで物販が始まっていました...

 

ということで今年も購入して特典での撮影を。

その後はター坊さんこーじさん昼食タイム

カツカレーをいただきましたが、たろうっぴは何を食べたのかは謎です。

で、11時40分からではなく12時40分からの2回目のギャルオンには3人揃って登場~

 

後方からめいいっぱいのアイセーヌコールゆっぴコールを送っておきました。

 

結局、車両立ちを撮影できたのは昼過ぎからです。

ただ人出もピークでなかなかいい写真も撮れませんでした。

~愛聖りさちゃん~

 

~菊池ゆうちゃん~

この後2回目の物販での購入。

今回は3人スリーショットを。

 

そう言えば、会場にはたろうっぴのご両親の姿もありました。

新年ご挨拶をしたりしながら少しお話も。

たろうっぴにはどうやら内緒で来ていたそうですが、既にばれていました。

何でも行くと言うと来なくてもいいと怒られるそうです、

で会場で会っても会釈と挨拶だけは許されているけど会話は駄目だというルールがあるようです。

恐るべしたろうっぴ!!

 

その他の会場を散策したあと閉場まであと少しとなったところで3回目の物販(笑)

人も少なくなってようやくちゃんとした撮影ができたような。

6時閉場5分前になって最後のラインアップです。

やはり3人だと目線合わない...

 

以上、大阪オートメッセその1(VLENEブース)でした。

 

帰路はきよさん、ともにゃんと初めて住之江公園経由で新大阪まで行きましたが、

時間的には少しこちらの方が掛かるのですが席にも座れて楽だったかもしれません。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)

たかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス