雨中行軍 | モーターサイクルジャンキーのブログ

雨中行軍



明日(天辺過ぎたので今日だけど)は雨の中を熊本までひた走ります。高速は暇でやんなっちゃうから下道で。


photo:01



先日崩壊したmyマフラー。代理で着けてるこいつで最後のツーリング。昔S君が着けてたヤツ。あの頃はこれでも音がデカイと感じてました。今は静かに感じます。マヒしてるね、こりゃ(笑)

短いだけあって、よ~抜けます。でもね、抜けるだけ。スパトラはよか性能というのを改めて実感しました。更にこのマフラー・・・コーナーで擦れます(汗)え?いいこと?・・・早朝に家を出る時に気が楽(笑)

この遠征が終わったら一度預けて、新たなるワンオフ(‼)マフラー製作に入ります。

オーダーはエキパイは継続使用でセンタースタンド装着可といくこと。やはりSRのマフラーは横出しが美しいと思うようになってきました。

センタースタンドは擦るかもしれんけど、それなら外せばいい話だしね。

ここ最近シーバスフィッシングにハマっとります。(えぇ、ボラしか上がっとりませんが)バイクと同じで釣りも奥が深い。資本は限られているので、徐々に集めながらキャストの回数を重ねて、経験値を稼ぎたいと思います。

充実した残りの学生生活にせねば。あぁ、そろそろ卒論の資料集めも(笑)
iPhoneからの投稿