☆水輝なくる☆    pinkish piggy-KIMG0607.JPG

去年の7月位にも、確かこれのブルーのやつ使ってた気がするんですが...


スキンアクアのUVさらさらミルク使い終わりました(笑)
使ってる最中に書こうと思ってたのに(>_<)


伸びも良いし、汗をかいてもべたっとせずさらさらのままなのでとても使い心地はいいのですが、ちょっと焼ける...
前ブルーの使った時も思ったんだよね(;´д`)
夏真っ盛りの時期だから仕方ないのかなーとも思うんだけど、他のものに比べてやっぱりUVカット率が低いのかな(´・ω・`)


スキンアクアのシリーズは使い心地は良いが焼ける...が私の認識(*_*)