悩ましの「恋する警護24時」岩本くんがかっこよすぎて | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ツッコミどころ満載のドラマです。

あんなに頭の悪い弁護士が存在するでしょうか?

なんとなくウザいから逃げるわ〜って偏差値38のパッパラパー女子高生みたいな主人公を護る(護れず初回で怪我させる)ボディーガードもたいがい無能だしドラマとしてはかなりしんどい。


…が!


岩本くんがかっこいいぃいい〜!!


筋肉!

アクション!

笑顔!

ドーナツ!

少女漫画的あざとときめきシーン!


なにわ男子の藤原丈一郎くんとのわざとらしいまでのサービスシーン!!



ぐあーっ



なんというアイドルドラマじゃ…



ドラマとしてはぜんぜん面白くないのに、めちゃくちゃ面白い。くだらないつまらないのにリピしたくなる魔力。


観葉植物になる岩本照とか風景に溶けこもうとスン顔で立ってる岩本照とかずっと見てられる。



アクションシーン盛りたいがためにやたら強くて耐久力ありすぎる犯人たちのことも許せる。




それにしても主人公がきゃんきゃんヒステリーでイラつく。ラブストーリーの相手役には愛嬌が欲しいのに困る。白石麻衣もこんなアホ役では気の毒だ。


このままではみなとくんがヒロインになってしまう。




松下由樹社長かわいくて好き。

社長がヒロインでもいい。

ヤダ❤️んもうたつのすけったら!

なーんてうふふ演技してくれるのが目に浮かぶ。


















 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村