煉獄杏寿郎400億男祭り おつかれさま ありがとう | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

お祭り楽しかったですね!

 

普段の5倍くらい記事を更新した4日間でした。

 

それだけでいっぱいいっぱいで、みなさんのところに「リンクしましたよ」のご報告すら出来ず、コメントもせず、ヤリ逃げみたいな運営で穴があったら入りたい!

 

改めて、りんしおさんの運営が神ってることを痛感した次第です。

いや凄いわあの人。

山ほど更新してるのにめっちゃコメントしてくれて、紹介文も激熱。

リアルタイムでのやり取り……すっごい。

 

 

わたしはちよさんのコメント企画にもノータッチ、グランドフィナーレのりんしおさんのラスト更新を!の呼びかけにもあーあーキコエナイ状態で、お祭り4日間リアルタイムでは何一つ交流できませんでした。

 

 

ゴメンね…

弱くッテ……

 

 

引きこもり属性をいかんなく発揮し、自分のブログに来訪いただいたコメントにのみ返信するスタイルでしたが、優しいみなさんが毎日たくさん構ってくださって、幸せでした。

 

 

 

 

 

お祭りは終わってしまいましたが、まだしばらくはみなさんのお祭り記事をゆっくり見て回りたいと思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄さんティータイム

 

 

 

 

任務終わりのひととき

 

 

 

 

 

 

 

おまけの

アカザとえんむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り4日間スケジュール

 

 

 

 

 

過去リンクまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお祭り記事まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村