2021年 あけましておめでとうございます | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

あけましておめでとうございます!


いやー 明けましたね、とし!

本年もよろしくお願いします。







我が家の門扉です。
(表札の雑コラ感)

門松の竹用意するの大変だったわー
ちょうどいい竹がなかなかみつからなくってさー
(新年にナニ言ってるんだ)





昨年は師走の多忙な時期に急にフォロワー増やしたいとか言い出してしまいまして。
本年はもうちょっと計画的に生きていきたいと思う次第であります。

1000人達成には到りませんでしたが、みなさまの協力(わざわざリブログして宣伝してくれた人が3人も!いたのよ〜)により、996人まで増えました!アンビリーバボー!

え、すごくない?
すごいよね?

ズルっぽいのアレだと思って、わたしは誰のことも新規でフォローしてないんですよ。
フォローしたらフォロー返し?っていうの?
相互登録しましょう的なアレで、増えると思うんですけどね、それはなんかズルだなって。

だからもう、増えた人たちは純粋な好意なワケですよ!


ひと肌脱いでやるか、的な!


ともだちのともだちはみなともだちだ、世界にひろげようーともだちのーーーーー

わ!!

的な!



そう思うとただの我欲要望が善意の絆のよーな、ステキな企画のように感じられるではないか。
(我田引水)


リアルではそーしゃるなでぃすたんすで触れ合えないこのセカイで、電脳世界では親しく仲良くしたいものだなあと、改めて思います。










うん。


そうね。


2021年はブロ友さんたちと更なる友好を深める年にしよう。


(具体的にはなにも思いつかないけど)
……なんらかの方法で!














人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう