真珠のピアス、誰かくれないかなー | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

真珠のアクセサリー、持ってる?


4年前に書いたように喉から手を出して奪ったネックレスがあります。
入学式卒業式など式典に大活躍。

そういう時にお揃いでつけられる、ちゃんとした真珠のひと粒ピアスがあったらいいのになー

と思いながら裸耳でおります。



誰かくれないかな?  





アラフォーにもなると、人から物を貰えなくなりますね。

あげる方ですもんね。



たまに欲しくなるけど、数年に一度思い出すくらいの物欲なので、そんなことに数万円出したいとは思えない。


貯金した方がいい。
(たまにはマトモなことを言う)




真珠のピアス、永遠に手に入れられなさそう。








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう