山下和美 ランド7巻は今日発売日 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

雨降ってるけど傘さして買いに行ったわ。
 
 
 
ランド7巻!
(未開封)
 
積ん読本、未読本が渋滞してるのに我慢できない。
ゴールデンカムイ15巻は読んだけどね、まだ1周目。
あと2周はしてから記事を書きたい。
 
 
継続して読み続けている本は数あれど、特別ってあるよね…
 
 
あーワクワクするっ
楽しみすぎて、買ったけどまだ読んでない。
読みはじめると読み終わっちゃうのがサミシイ。
 
新刊発売日に買っておいて、寝かせる意味とは。
 
 
 
そういえば6巻の感想記事って書いたっけ…?(おい
 
 
 
まあいいや。
今夜は栗ごはん。
 
昨日必死こいて剥いた栗だよん。
 
そういえばもらったイノシシ肉、味噌漬けにしてあってめちゃ旨かったわ。
味が濃い。臭くない。歯ごたえがいい。
 
豚肉よりクジラの肉を彷彿とさせる獣っぽさ。
イノシシ食べてクジラを思い出すとは思わなかった。
 
見た目もクジラの肉っぽかったなあ。
豚肉はピンク色だけど、イノシシ肉は赤い。
その赤さがクジラっぽかった。
 
美味しかったなあ。また食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね



にほんブログ村 本ブログへ  




 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!