あさひなぐ24巻、ランド5巻、セブンシーズ完結巻…などなど、読んだけど感想書いてないのがいっぱい。新刊の感想を新刊のうちに書きたいのに。ああああ。

 

東野圭吾「祈りの…」のネタバレ版感想記事も下書きのまま。

感想記事を書かないまま新たな本を読んだり、買った本読んでないのに(積ん読本が10冊以上あるよ!)新たなシリーズに手を出したりしていてカオス。
 


映画公開にあわせて記事をアップしたかった…

 

 

 

 


いつも感想が難しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


堂々の完結です。

 

 

 

 

 

 

 

 


オーリエラントの魔術師シリーズ。
まだ1ページも読んでない。
図書館にもあったのにハマりそうな予感がして買ってしまった。




それなのにブログ巡りサイト巡りしちゃってる。
(コメント書きたのしぃ〜!)







 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

 

 

1日休みができたら何をしたい?

 

こんな日常を送っているわたしが主婦休み…?
お前毎日休みだろうがぁあああ!と言われそう。


でも1日フルで休めるなら夜に外出して飲みに行くとか、泊まりで出かけるとか、舞台観劇とかしたいなあ。
専業主婦でヒマはヒマなんだけど、子どもが帰宅してくるまでの自由なんだよね。


洗濯と炊事はやってるよ。一応。
掃除は…だから掃除は…アレだ……限界突破しそうになったら下請け(小学生と幼稚園児の娘)に発注してことなきを…えてないか…うん…ごめん。

テーブル拭いたりタオル畳んだり靴並べたり、最近は掃除機も使えるようになってありがたい。
この調子で掃除スキルを磨いてほしい。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

コメント(6)