発売日に買ったのに感想が一週間後になってしまいました。

お久しぶり、聖闘士星矢!
久しぶりすぎで前巻までのストーリー忘れてたよ!
ストーリーは覚えてないのにすっごく面白かったよ!

さすが車田正美クオリティ。
 
漫画は熱い魂があればいいんだね、そうなんだね兄さん!

勢いと熱量で突っ走るスタイル、やはり好きだ。
伏線?つじつま?

…男は、ふりかえってなんかいられない。
前に進むだけなんだぜ!(ニコリ

ああ、眩しいっ
ついていきますぜぇ アニキー!
(錯乱



…はっ
違う世界線に行っていたようだ。
これは…邯鄲の夢か。




この巻で前聖戦の蠍座が登場します。
めっちゃイケメン!



ああ…前聖戦のスコーピオンにまでこんなに心揺さぶられようとは!
なんだろう、この気持ち。
…恋?


タレ目イケメンにグッときたのはいつ以来だろう。
ここはグリーン・ウッド の光流先輩?
ふしぎ遊戯の柳宿?
探偵は笑わないの八奈見武?
北斗の拳 1巻 のアイン?

タレ目イケメンってあたりはソフトで甘いのに、心はホットかつクールなんだよねぇえええっ
たまりません。


はっきりいって蠍座エカルラートの魅力にめろめろになった。
1コマだけ登場したミロの作画崩壊に心折れそうになったけど、踏み堪えられたのはエカルラートのおかげ。さすが先代蠍座。




聖闘士見習いのみんなのためにネタバレはしないでおくよ。





だけど、ひとつだけ言いたい。
紫龍ん家の机、でかっ


 



 

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ) [コミック]

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね





blogram投票ボタン


にほんブログ村 本ブログへ  




 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
AD

コメント(2)