ルナ(ユダ)に決断を丸投げするのって卑怯じゃないですかね……

 

 

家族同然に暮らしている仲間も含めたすべての人と、たった1人。

どちらを選ぶべきか?

 

そんなの自分で考えろと言いたい。

聞くな。

自分で責任とりなさい。

 

恋愛脳のルナ(ユダ)は兄さん(アグニ)を選びます。

ってか、言わせてるよね、アグニ。

 

 

全人類を捨ててのぴーーに汗ばむふたり。

 

 

 

ああ、B'zが鳴り響きます。

 

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

太陽が凍りついても

僕と君だけよ消えないで

 

ファイアパンチの世界観をあらわすのにぴったりな歌詞ですね。愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

 

まあ、アグニはギザギザハートの子守唄ばりに触れるものみな傷つけてますが。

 

あー あー 

わかってくれとは言わないがそんなに俺が悪いのか 

 

 

 

 

実は兄さんじゃないんだ(真顔)

他人だよ(真顔)

 

 

家族になりましょう(真顔)

私と兄さんで子供を作ればいいんです(抱擁)

 

今度は福山雅治か。

 

家族になろうよ

ですか。そうですか。

 

 

 

 

第1話の子作り(本物のルナの提案)を、ここにきて。

偽物の妹であるルナ(ユダ)となら近親相姦にはなりません。

よかったね、アグニ。

 

妹にそっくりな元敵とラブラブ子作り…っていう変態感は1ミリも軽減してないけどね。

 

 

 

 

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
B’z
BMGルームス 
1993-03-17
 
ギザギザハートの子守唄
チェッカーズ
ポニーキャニオン
1988-05-21
 
家族になろうよ
Universal Music LLC
2014-04-09








 

 

 

 

 

 

 

 



  1話から最新話まで一覧からどうぞ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  




 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
読者登録してね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD