トガタ、優しい。


死ねない再生祝福者のトガタの生きる糧である映画(のデータ)を焼き払ったドマ。
トガタにしてみたら100回殺しても飽き足らないだろう。

それなのにちんことケツを燃やすだけでいいなんて、優しい。 
アグニなんて全身火達磨だよ?
おまえの焼き尽くすまで消えない炎に今もずっと焼かれっぱなしよ?


それなのに、ドマのクソ野郎ときたらトガタの花の顔を蹴りやがってクソが。
中身はともかく女の子の顔だぞ。
おっさんが女性の顔を足蹴にするか?普通。

正しい教養はどうしたんだ。
男は女を殴っちゃいけない、か弱い()女性には優しくっていう旧来の文化は死滅したんでしょうかねえぇええ??




ドマ先生をいじめるなー
って子どもたち大集合。

あれあれー?
けっこいデカくないっすか?
おっきいお兄ちゃんは銃なんか構えちゃったりして。
子どもたち、子どもたちだけで生きていけそうじゃね?ドマ要らなくね?


汚い言葉を使うと魂が汚れるそうで。
敢えてのこの口調。


ケツ出せ!
ちんこ出せ!
ちんこ噛み切れよ!

もうね、最大級の譲歩。
死ね!って言わないんだから。

虐殺するわ燃やすわの悪党に去勢だけでオッケーって言うなんて、スッごく優しいでしょ。
何のペナルティーも負わないで、「すまない…すまない…」って謝ったから許してねって、そんな甘いこと言ってんじゃねー
生きて罪を償う証拠に、ちんこくらい噛み切りやがれってんだ。



ルナはそんなことをのぞまない。
俺だって…
と、アグニが言うのはいい。


殺したってスッキリしそうにないなら、無駄だもんね。
無駄なのは無駄だから無駄なんだ。だから無駄なことはしない。
それでいいと思う。


でもさ、それと免罪されるかどうかっていうのは、別の話。

トガタの温情の通り、去勢くらいしろよ、って思う。





 





blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  




 
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
読者登録してね

 

AD

コメント(2)