謎のゴーグル美女はルナなのかルナじゃないのか?

首だけアグニ兄ちゃんは

(俺の知っている)ルナは死んだ

と判断したようです。

160523_080409.jpg

 

肉体がルナかどうかはまだわからないけれど、その精神はもうあの可愛かった妹ではない。こんな女は妹じゃない。そういうことでしょう。

 

喫煙女なんてありえねーし!っていうだけかも。

 

在りし日のルナちゃんてば純粋無垢な乙女だったからギャップに幻滅しちゃうよね。

アグニは妄想力っていうかドマへの憎しみで焼かれながら生き続ける精神力オバケだから、心が折れたらすぐ死んじゃいそう。だからこそ心が折れるような ルナがタバコ吸いつつドマへの臣従と自分の殺害について普通に喋っている なんてことは認められない。

すごくよく似てるけどこいつはルナじゃない、と考えるしかない。

 

ベヘムドルグには文明の遺産が残ってるみたいですね。

 

160523_080333.jpg

アグニの頭を包んだ耐火布も第6世代(文明が栄えてた時代でしょう)の知識や技術で作られたもの。ただし当時のものではなくユダがつくった劣化版でドマの炎では1日で焼けてしまうらしい。アグニはまだしばらくフルヌードですね。性能の良い耐火布の開発が待たれる。

 

ボクサンは貴鬼…じゃない、危機です。

私達…男たちのペットだ。

ですよ。

 

毎回タブー的なナニカをぶち込んでくるファイアパンチ、今回も好調です。

13歳の少女と8歳の少年を生殖&性欲処理に使おうなんてまったく本当にもう~ベヘムドルグって飴と鞭を使い分けるなあ、と感心する。(これ、漫画だからこその感想ですよ。リアルでは児童への性虐待です。ダメ絶対)

 

犬が可愛い。クマじゃないよ。

160523_080459.jpg

予告煽りではこの男とワンワン2匹がサンと女の子の行く末に関わってくるみたい。あ、クマっぽい(べつにクマっぽくない)モコモコ犬も合わせて3匹か。

 

 

ファイアパンチの感想記事一覧

基本的にネタバレ感想です。
エロやグロや変態な描写、画像があります。
そういうマンガです。

ファイアパンチ1話感想 

ファイアパンチ2話 

ファイアパンチ3話 

ファイアパンチ4話 

ファイアパンチ5話 

ファイアパンチ6話 

ファイアパンチ7話 

ファイアパンチ8話 

ファイアパンチ9話 

ファイヤパンチ10話 

ファイアパンチ11話 

ファイアパンチ12話 

ファイアパンチ13話 

ファイアパンチ14話 

ファイアパンチ15話 

ファイアパンチ16話 

ファイアパンチ17話 

ファイアパンチ18話 
ファイアパンチ19話

ファイアパンチ20話 

ファイアパンチ21話 

ファイアパンチ22話  

ファイアパンチ23話

ファイアパンチ24話 

ファイアパンチ25話 
>ファイアパンチ26話    

ファイアパンチ27話

ファイアパンチ28話 

ファイアパンチ29話    

ファイアパンチ30話 


31話以降も記事はあります。感想記事一覧から読んで下さい。

 

 

 

 

 


blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

読者登録してね

AD