サンのおしっこ、長すぎる。

立ったまましてるってことはやっぱり性別は男の子で確定でしょう。

160516_103236.jpg

新たなキャラ、ユダ登場。

ゴーグルしているので素顔は不明ですが、なんとなくクールビューティーぽい雰囲気です。ドマと知り合いっぽい。

再生の祝福者アグニへの対応が完璧。出来る女?

女…だと思うけど、どうだろ?ユダの性別。それにしてもユダと言うと妖星のユダを思い出す。キリストを裏切った(本当は裏切ってないと思う。クロロ団長とユダについて話したい)ユダより妖星のユダが印象深い。

160516_103303.jpg

テラフォーマーズの再生担当エヴァちゃんは切り分けられたらその分増殖しちゃいますが、アグニはどうなんでしょう?頭の方が本体なのかな?首から下はただの肉なのかな?

160516_103326.jpg

ルナ?

だかどうだかわかりません。

可愛い顔のキャラ(サン、ルナ)の見分けがつかない。

 

ハンコ顔の漫画( 車田正美・大和和紀など)見分けは熱意と訓練が必要なのです。

髪型や微妙な表情の違い、そこはかとなく醸し出される雰囲気、そういうのを読み取るには5話では少なすぎる。

 

よく似た他人か妹か。

次回にわかるのかな?

 

 

 


追記:
読み返して混乱中。

え?
ユダ=ルナなの?

ユダも再生の祝福者なんだー そっかそっかー
美人さんだねー

と思ってたんだけど。

記憶喪失したルナがユダ(裏切り者)としてアグニに敵対する者になって再登場ってこと?

焼死体の村に確認に行ったドマが、再生したルナを拾ってユダとして面倒みてたってことなのかな?

 

 

ファイアパンチの感想記事一覧

基本的にネタバレ感想です。
エロやグロや変態な描写、画像があります。
そういうマンガです。

ファイアパンチ1話感想 

ファイアパンチ2話 

ファイアパンチ3話 

ファイアパンチ4話 

ファイアパンチ5話 

ファイアパンチ6話 

ファイアパンチ7話 

ファイアパンチ8話 

ファイアパンチ9話 

ファイヤパンチ10話 

ファイアパンチ11話 

ファイアパンチ12話 

ファイアパンチ13話 

ファイアパンチ14話 

ファイアパンチ15話 

ファイアパンチ16話 

ファイアパンチ17話 

ファイアパンチ18話 
ファイアパンチ19話

ファイアパンチ20話 

ファイアパンチ21話 

ファイアパンチ22話  

ファイアパンチ23話

ファイアパンチ24話 

ファイアパンチ25話 
>ファイアパンチ26話    

ファイアパンチ27話

ファイアパンチ28話 

ファイアパンチ29話    

ファイアパンチ30話 


31話以降も記事はあります。感想記事一覧から読んで下さい。

 

 

 

 


blogram投票ボタン

にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

 

読者登録してね

AD