グローブのリリースなるもの | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。


明日の運動会のために折り畳み椅子を急遽買おうと思っていたら


神が現れまして、ものすごい良い折り畳み椅子を持っていけよと貸してくれました。


地元の先輩みたいな人なのでちょっと怖いのですが


有り難くお借りしました。


ビクビクしながら折り畳み椅子を使おうと思います。





先日さらっとご案内させて頂いた新製品のグローブを


正式リリース‼️



この2種類はワイドサイズと大きいサイズが追加されております。


同じようにワイドサイズが増えてますが、


握り心地やサイズ感も違うグローブです。


先日、僕の叔父に会ったのですが、まさにこれに合う手をしていました。


全体は大きくない手だけど、やたら分厚いw


現場作業をずっとやってきた人なのでそれもあってガッチリした手なのだと思います。




あと、来週こいつがやっと入荷します。



また詳細をお知らせ致します。

かなりお待たせしてしまいまして、大変申し訳ございません❗

それでも待ってくれたお客様、ありがとうございます。

それではまた明日パー