足跡を辿る旅 | 嗚呼、素晴らしき愚痴人生

嗚呼、素晴らしき愚痴人生

自由気ままに投稿します。
主に愚痴、パチンコの負け報告を…
心に余裕のある方はお付き合いください
Twitter http://twitter.com/TakaMichi_0702

こんにちは😃


昨日から今日まで2日間休みでした。


最近県外に行ってない。


けど、行く理由がない。


無理やり考えた結果、忌まわしい記憶のある仙台を、忌まわしい記憶を元に旅行をしようと考えつきました。


昨日の昼頃に車を飛ばし仙台到着。





この時点ですでに懐かしい。


学校がある日朝一バス停に着いて死んだ顔しながら学校に向かってたな〜。


そして問題の場所





昔はこの建物を見るたびに嗚咽が出ましたが今となってはいい思い出。


終わりよければすべてよしですな。



そして夜は思い出の店。





初めて学校に行った夜にこそこそ1人で行った焼肉屋🍖


コロナ規制が緩くなっても外食はねー?


みたいな風潮だったのでみんなに内緒で行った店。


懐かしいな〜


いろいろ思い出が蘇るわ。


今まで頑張った分今があるんだもんな。


もう少し頑張りますか。


そして今日は八木山動物園へ🦁



















無邪気な動物に癒されました。


そして締めは




福屋そばやのワンタンメン


最高に美味かったね❗️


充実した二日間でした😇


久々にリフレッシュ出来た❗️


明日からまだ仕事だけど、頑張れる




気がする。




以上。