20世紀少年 第2章 最後の希望 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。



Go ahead とにかくやれ!

いよいよ20世紀少年、第3章が公開されましたね~


公開と同時に、アマゾンで予約していた20世紀少年

第2章のDVDが到着しましたチョキ



早速見ましたが、ここからは見てない方はネタばれに

なるのでスルーしちゃってくださいな(^-^)/






原作も見てるけど映画も面白いですな~♪


配役も原作見てる人は笑っちゃうくらい似てるし内容も

以外と言っては失礼かもしれませんが良くできてると思う。


でも、今回は選挙と重なったので「民主党」と「友民党」

が、どうもダブってしまう・・・・・・・・・・・・・。


まあ、そんなの考えたのは自分だけだろうが(笑)



それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アナウンサーが、それぞれ年とって白髪になってたり

したのに徳光さんだけそのままでした。


気になるわ~~~~~(^~^)