MIYUのバリ家族日記

♡国際結婚、バリ島生活♡
主人とハーフの娘と3人家族
かわいい犬や猫や鳥達に囲まれて
家族揃ってのんびり暮らしています!


テーマ:
昨夜は、日本から遊びに来ていた旦那のお友達が行方不明になっちゃって、夜、旦那と食事してから21時には、店を出てバイバイしたらしい
旦那は、22時には、帰宅したんだけど、夜中の2時に一緒にバリに遊びに来ていた別のお友達から、また帰ってこないけど、、、って連絡がきて、旦那は、帰宅して寝ていて、びっくりして、すぐに探しに出ました

バイパスは、空いていたけど、
レギャン通りは、ナイトクラブのいつも大渋滞で1時間もレギャン通りからでれず、、、
{6F9B1041-1A13-463D-ADCE-FDE323A041A1}
バイクを乗っていたので、バイクも探しながら、
けっきょく見つからず朝の6時前に帰宅して仮眠

7時に病院から連絡があり、事故していて、病院に入っていました…

怪我は、あったけど、
タクシーで帰ってこれるようで一安心

昨夜は、雨も降っていたし、大事に至らなくて良かった

旦那も、昨夜、帰宅途中に、バスにぶつけられて足を負傷して、足首パンパンに腫れちゃってます。
相手は、バスだったから足の怪我だけですんで良かったわ。

私は、旦那をおんぶしたら、ギックリ腰になったかならないか、とにかく痛くて安静。

雨の日のバイク危ないです。
またまた気をつけようと再確認しました

今日は、安静にします




ランキングに参加しています^ ^
♡1日1回ポチッとお願いします♡


人気ブログランキングへ


バリ島旅行
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


バリ島情報
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIYUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。