さて
この画像を見て一発で違和感を感じる人はいるだろうか…
こんな時代になってかなりだし
ヘビースモーカーの自分でも
めちゃくちゃ違和感抱くよね(笑)😅


いくら田舎の医院とはいえ


ここは病院ですよ病院💧


それも入口の前に灰皿ってのはどうなのどうなのよ🧐


数m脇に一段低い屋根のある駐輪場あるし
せめてそちらの外れでもいいような気もする


設けててくれてるだけもありがたいのに
年寄りスモーカーが多いためかご丁寧に椅子まであり超ウルトラ優し過ぎ🤣

まぁ敷地内喫煙所にしても通路ポイ捨てされるくらいなら
いっそココにした可能性も考えられなくはないんだけど
こんな時代だけに
異様に映ってしまうよねぇ~💧


確かに東京都ほどうるさくないし
その環境を求めて別荘や移住も増えてはいるけど
スナック飲み屋なんかじゃあるまいし
病院なんだから考えようよ…とは思った🙄
駐車場は目の前なんだから
自家用車の中で吸わせればいいだけなのにねぇ
掃除や吸殻捨ては病院の人の仕事なの???
そこはな~んか違うよね😒😒😒