ん…
今日はどこに行ってても一日中携帯を離さずいたけど
月曜日…
この時間でレッドラインからコールは鳴らない…
明日には電話は鳴るのかなと🙄
あちらに車両を送ること
まずはそれだけは最優先にしたい


うちもレッドラインに依頼は近々するんだけど
到着を遅らせたい理由もあり
なるべく依頼タイミングを引っ張りたい

とりあえず
色々探して見立てはつけておくかな
↑↓とりあえずコレは絶対必要だから死守したいところ…🙁



まぁ
チェック時はエンジンや車体に異常は感じられませんでしたとあるけど

本当かよ…🙄

来てみないと状態なんてベース業者ってのは分からないんだけどね💧

実際に届いてみてエンジンが本当にかかるのか…かかっても音は出てないのか…
なんとかかんとかでも走れはするよなと言えるくらいまでにあるかだよねぇぇぇ
そこまでが確認できないと
ベースもへったくれもないわけで😐

機関メンテするにしても改造するにしても
部品なんてそこから先の話だから
どーでもいいんだけどさ

うちのはむしろGW中はツーリング故障修理が絶対入ってくるし🙄

連休中は邪魔だから千葉のプール預りでこちら方面に出るまで届けなくても全然いいけどね(笑)