おっす!!

いつもコメントありがとうございます!!


ってか、雪ヤバいw

東京大雪警報発令中です雪


早朝、俺の愛車が…www

なんつってw



んで、朝はちょいとコルベットで雪道走って楽しんだw

ワイパー全開にしないと雪の勢いが凄くてすぐに積もっちゃうのね。。。

LSでも走ろうかと思ったけど汚れるからやめときましたw



まぁ~こんな日の移動はコレでしょ!!

なんつってww



これが元ネタですw

今日明日は車乗れないね、こりゃ。。。

明日は東京都知事選の投票に行くのにな~

どうしよう?

と思い地元の友人に連絡したら…

スタッドレスの四駆乗ってるんで貸してもらうことになりました。

良かったニコニコありがとう!

今回の都知事選は、俺達みたいな立場だとやはり「ダンス規制反対」の候補者に注目しますね。

「ダンス規制反対」の候補者は何人かいますが、「原発問題」もありますし、ひとつの政策にとらわれないで選ぶことが重要だと思います。俺も含めクラブで働いたり遊ぶのが好きな人は当然それに賛同するわけですが、他の政策も見て考えなければいけないと思います。

都民に限りますが、色んな視点から見る必要があり、その結果を俺は投票するつもりです。



昨日は服の整理をしました。

カンクン行くから夏物の物色波

これは2007年ぐらいのHOLLISTER。

ここら辺の年代からのHOLLISTER、AE、Abercrombie & Fitch 、RUGBYが特に多く、

洗濯しないでクリーニングに出したり大切にしてきたので今でも着てます。


これは2008年頃のRUGBYで超お気に入り!

よく着てますが状態はとても良いです。

まだまだ着たいと思います!

最近こ~ゆ~グッと来るのあんま無いな~。。。


懐かしいの出てきた~!

Louis VuittonのデニムとTシャツ。

これは、詩音とのGIRLICIOUSのPV衣装ですね。

LVも最近、コレは絶対欲しいってのが無い。。。


で、整理してて思いました。

何年も前の服を大切に大切に保管してるんで、

こんなんあったっけ?状態で、そろそろ衣装部屋が限界に近づいてきました。汗

ヒップホップ系、スーツ、革靴、アメカジ、ヨーロッパ、キャップ、ハット、色々好きだし。

着てない服も履いてない靴もコレクションとして綺麗に取っておきたい性格なもんで。。。

サクサク捨てられる人が羨ましいですw

俺は思い入れがあるモノは捨てられねぇ~~~~!!!!ww

誰かにあげられるモノ探してみよう!


んで、夜は和食。

しめ鯖、スズキ、太刀魚、タコ、エビ。

やっぱり和食は最高です!!


食った帰り道…

俺の前を走る個タクがハザードつけて低速走行してたから追い越しました。

追い越す時、ガリガリと嫌な音がしたんで…俺!?と思ったら。。。

ミラー越しに自爆と思われる個タクがアンダーカバーやらインナーフェンダー引きずりながら自走してました。

あちゃ~。。。


先日の夜。

Y-TECH社長のYosukeから電話があったんだけど出れず、そのまま寝てしまいました。

早朝起きてLINE見たら…

誕生日プレゼントを頼んでてくれたみたいで、それがなかなか届かず。

やっと届いたので!と届けに来てくれたのです。

で、俺と連絡取れなかったのでコルベットの下に置いたんで乗る時にでも見てください!と…

マジか!!と思い見に行ったら…

これが置いてありました!!

うぉ~!!!ヤバい!!!

以前欲しくて探したけど無かったんだよな~!

きっとアメリカから取り寄せてくれたんだろう。

これはめっちゃ嬉しい!

直接受け取れなくてごめんね。

しかし、コルベットの下にコルベット!

さすがのセンスですわグッド!

マジでありがとう!!


その日以来、一眼で写真撮りまくってますw

内装だけ違いますが、そこは勘弁でwwって言ってましたが、

むしろこの内装にしちゃおうかな!w

やっぱベージュ内装はイイよな~~~ニコニコ



先日のREC未公開写真。

行きはJOYSTICKKと一緒に音譜

この日も雪降ってましたがコルベットで爆走w


スタジオに着くとパブさんと一眼で撮り合いw

Canon vs Nikon


パブさんの機材。

俺も外に持ち歩けるスタイルにしたな~音譜


けっこう雪降ってきちゃって帰りが心配になってきた図w


お疲れ様でした!の図
image
俺、DS455名義でのftはSSGでやったことあるんだけど、

パブさん名義のft.は初だったんで超嬉しかったです!

ずっとパブさんにボソッとft.やりたいです~!って言ってきましたからねww

叶って良かった!本当ありがとうございます!!



んで、最近朝起きるの早いからスタジオで寝てしまい帰りは深夜。

雪はやんでたけど場所によって路面凍結状態w

ツルッとケツを滑らせながら楽しく帰りましたw 写真は町田

Haloテール&ディーラーリフレクターレスにしてからケツがセクシーすぎて、

いっつも写真撮ってるw 本当コルベットのケツ好きだわ俺!!


730☆RIDAZステッカーもセンタードンピシャで貼ったし!

これ欲しがる人が多いので発売を考えてます。


つい最近まで暖かくてこんな感じだったのにな~w

早く屋根開けて気持ち良く走りたいっす!



先日…ボンジャスのODO君が東北の牡蠣を送ってくれました。

焼き牡蠣にしたらクソ旨すぎてソッコーで食っちゃいましたw

ありがとうございました!!

次回は通販で買いますw



そ~いえば、AZZURROからアウターが発売されてます!

お陰様で、もうMサイズしか無いですが(ありがとうございます)

お!って思った方チェック宜しくです!

http://item.rakuten.co.jp/newest/z14w-05/



GTRネタ

2014年のGTRは賛否両論らしいですね。

今までの開発担当が引退して新たに生まれ変わったGTRは、

一部のGTRファンからGTRは2013年で終わった!と言われてますね。

何故?と言いますと…今回のGTRは足がしなやかになりサルーン的乗り味になったみたいです。

それとは別のNISMOバージョンはGTRとしてかなり洗練されているようです。

要するに、批判する人は…GTRなのに柔らかい足になってしまい、本来ハードなのがGTRだ!ってことですね。う~ん、まぁ~それもわかるなw

俺が思うに、しなやかな乗り味のサルーンにするなら日産"GTL"にすれば良いと思うw

"L"はLuxuryの"L"!そしてサンルーフも設定する!そしたら欲しいよ!!

んで、NISMOバージョンを"GTR"にする!w

車の話をする先輩が、その"GTL"にセダンが出たらソッコー買うって言ってました。

う~ん、それかなり良い!!

このスペックでLuxuryセダン&クーペとして販売されたらヤバイね!

さらにコンバーチブルとかも!w

まぁ日本車じゃやらなそうですが、世界的に見れば高級車市場でこ~ゆ~の普通ですけどね。

GTRも世界のGTRですし。

でも、日産GTLセダンなんて発売されたらレクサスのスペックに物足りなさを感じてるユーザーが飛びつきそうだけどな~w

車好きな俺として勝手なこと言ってますがw

んで、今回から今までネックだったカスタムした車両への保証がゆるくなったり、消耗品(ブレーキなど)の価格を下げたと聞きました。

それは買う側からすれば嬉しいですね!

こんな俺ですから、当然LS買う時GTRも考えてました。

がしかし、ブレーキ交換がバカ高い+サンルーフ無い+カスタムの縛りがあるので候補から外れました。

と言ってもサンルーフが無いのは構造と剛性を優先してるだろうから当たり前だけど。

当時、そんなサルーン的GTRがGTLとしてセダン&クーペでサンルーフ付いて発売されてたら買ってましたね。

そんな車好きな俺は、こんなこと考えてワクワクしたりしちゃってるわけですwはい



続いて…先日のAZN JUICE FINALの写真





FBからいただきました!!

おぉ~!久々のダブさん!!ノリノリっすw

9年間続いたAZN JUICE!

TRLのみんな、お疲れ様&ありがとう。

遊びに来てくれたみんな、ありがとう!


ってことで、

今日はここまで音譜


しっかし雪凄いな。。。

こんな寒い時期は制作に専念したいと思います!!


ではまたチョキ


RIDE RECO HAAAAAAH!!!!!!!!!!



何才までラップとDJしてます?ストレートな質問ですけど50才超えてDJしている人はクラッシュさんだけでしょう?…

いつもありがとうございます!!

DJだったりラップだったりプロデューサーも含めやれるとこまでやるつもりです!

現実的に考えればプロデューサーが一番長くできるのかな、と思いますが、

現場もずっとやりたいですね!

はい!最近は規則正しい生活を心がけてます!

昔のテープいっぱいあったんですけど。。。

車に置いといて溶けちゃったテープばかりなんです。。。涙

そこら辺の東のヒップホップも大好きです!!!

やっぱ90's良いですよね!!

あ~、DVDでそんなこと言ってましたね!!

はい!自分はサラリーマンにはなりたくない!じゃなくて、なれない!と思うので日本のサラリーマンをリスペクトしたいんです。毎朝満員電車に乗って働いて日本経済を支えているわけですし、どんな仕事もそうだと思います!色々見てくれてて嬉しいです、ありがとうございます!



たぶんGOさんはしていないと思うんですかけど、みんカラってわかりますか??…

海ほたる、ありがとうございました!

けっこー昔からあったんで30ソアラ時代からずっと見てました♫

やろうかな~!と思ったこともありましたが当時はMIXI、その後はブログがあるからやめときましたw

余裕があったらやりたいですけどね~!

TOM'Sの知ってます!あれがプロトのスーチャーみたいです!

HKSはカーボンで見た目がカッコイイですね!

今は配線外してますがLSにT.EC.Ⅱ搭載してます。

T.EC.Ⅱだけでもかなり違うので楽しめると思いますよ!!

スタートダッシュがヤバいですw

また次回、海ほたるでお待ちしております♫



今、現実があって昔の夢ややりたかったことが大人になって感じて、夢に向かうにもお金はかかる、それに時間もかかるし、叶えたい時は一直線に進んでもいいんですか?…

現実って本当に重要と言うかなんと言うか…わかります。

その現実によってどこまで無理できるとか色々あると思いますが、自分の夢ややりたいこと、人生は一度だけとするならば、一直線に進んで良いと思います!

もし、それが俺なら考えながらも自然に進んでしまうと思います。

こんなことしか言えませんが、可能ならばチャレンジしてみてください!!

やらないで後悔するよりやった方が良いと思います。