おぃす音譜


あぁ~

夏。。。終わるね。。。

ちょっぴり淋しい気分だわかお



ってことで、

24日は…横浜で撮影&インタビュー

23日は…横浜でPV撮影

最近、神奈川県出没率が異常に高かった。


※今回のブログは久しぶりに5Dmk2 & 50D写真が多いので

PCでご覧になる皆様は…写真クリック後「この画像を拡大する」をクリックしてください。

サイズを拡大画像に合わせてアップしてるので、より綺麗な画像をご覧いただけます。


まずは24日音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
K-YO、俺、HI-D君


俺とHI-D君で「Diamond」シリーズのカタログ撮影

今回で何回目だろう?

いつもケイザブロー君が声かけてくれるので本当感謝っす。

ありがとうございます!



この場所でのカットは無いですが凄く良い店でした!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


雲が凄いことになってた目
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



夕方からHOOD SOUNDで俺とHI-D君、インタビュー
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

この後…ケイザブロー君、パブさんも来たので夜中まで色々話しました。

みんな居ると帰るの淋しくなっちゃうんだな(笑)
お疲れ様でした。



そして…23日

「HI-D ft. DJ☆GO」PV撮影
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


出演者のみんなと音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ダンサーMIDORIちゃん、HI-D君、遠野千夏ちゃん

俺、ダンサーMAMIZOちゃん、ライレコTEE TEE

実は…MIDORIちゃん「MY ANGEL」のPVに出演してるのです。



おし!

俺の出番も終わったので久しぶりにガッツリ写真撮るかぁにひひ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ってことで、5Dmk2+EF 70-200mm F2.8L IS USMでニコニコ
このレンズ久々使ったけど、最近PV撮影でよく見かける。

※写真はHI-D君ブログより


こんな感じ音譜本当はフルサイズで見せたい。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


次々と…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
小学生の卒業文集…「将来の夢」はカメラマンでしたから(笑)

ある意味、完璧な照明セットの中で撮れるんで夢が叶ってるのかも。

※写真はHI-D君ブログより


こんな感じ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


HI-D君音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



遠野千夏ちゃんと音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


んで、場所移動DASH!

俺は出番終わってますが写真担当で同行走る人


「うみかぜ」が横切る撮影現場で…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


Tee Tee黄昏るキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
昔から川を眺めるのが好きなダブさん。



撮影準備完了…


こんな感じ音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
用意されてたボクスター!イイね~!

ボクスターに乗れば…「僕、スター!」なんつって。。。



あぁ~、俺の車もイイ写真撮ればよかった。。。

こんなのしかないダウン
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ネット越し。。。



HI-D君を待つボクスターキラキラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして…登場!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
う~ん、カッコイイっすグッド!



実際の映像
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


H.I.T.O.S.H.I.もやってきた
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
んな感じの横浜2日間でした。

最近RECからずっとHI-D君と居るな~音譜

同時期に過酷なスケジュールの中一緒に頑張ってきたんで向く方向は同じ。

家も近いんで今後の制作もガッチリ一緒にやっていきたいですね。

俺アルバム「DJ☆GO ft. HI-D」

HI-D君アルバム「HI-D ft. DJ☆GO」

楽しみにしててくださ~い!!



さて、ここから写真を大量にアップ音譜


まずは…3/5 広島
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなありがとう!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


呼んでくれたサンタナ君と音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございました。



イベント翌日…

ご馳走になった有名なつけ麺屋から出てきたら、

いきなり殴られる風のダブさん(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここは本当に美味しい!ご馳走様でした!



タワレコ広島にて「KARA」の誰が好き?写真(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
左から…M'tの手、俺の手、GAYAの手?

この頃、ダブさんはまだ興味なかったんだな~

今のダブさんの手があれば、「ク・ハラ」でしょにひひ



あれ~!?写真探したら…

ダブさん…「SNSD」かよ(笑)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
M'tまで。。。(笑) 俺は興味無し。

ちなみに…以前質問にあった「KARAのオススメ曲は?」

お答えしましょう音譜俺のBEST 5グッド!

1. IF U WANNA

1. UMBRELLA

2. HONEY (ダブさんのBest 1)

3. ROCK U (M'tのBest 1)

4. 同じ気持ち

5. GOOD DAY

番外…MIRACLE

※全て本国曲です。

この中に日本語バージョンもありますが、

基本的にKARAの日本語曲は全然ダメです。

パンチとリズムのノリが全く違います。

まずは「KARA BEST 2007-2010」を聴くのが良いと思います。

元気が出ない女子は「PRETTY GIRL」を聴きましょう。



4/30 長野
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
HORI、みんな、ありがとう。



6/11 小田原
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYA、武志君、俺



6/12 伊勢崎 (ダブさんの表情に注目)
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


6/25 静岡
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
GAYA、俺、Ms.OOJA、EL LATINO、HOKT、SID



EL LATINOと言えば~!!

NEW ALBUMリリースしましたよ~音譜

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

金ちゃん!マジでおめでとう!

誘ってくれ感謝っす。

皆様、チェック宜しくです!!



6/26 横浜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DOPEST SOUNDSのPV撮影カチンコ



そのまま「HOOD SOUND NIGHT」音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとう!みんな!



こ、これは…
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


7/3 鴻巣 「LOOSE NIGHT」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ライレコ!SSG!TRL!My Family!!



AQUAのみんな!いつもありがとう!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


G.CUE!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
もうすぐアルバム出るぞ~~!!



AK-69 / CUT SOLO音譜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


AK、俺
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


PSYCHO-LOW & LAST PASS
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba



7/13 炊き出し
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
実際に見ると、言葉が出なかった。

考えることも沢山ありました。

まだまだ皆の協力が必要です。



7/17 横浜
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LL BROTHERSのお二人と音譜

以前から何回かお会いしてるんですが、

中学生の頃、ダンスやってたんで超憧れの人です!

昔から全然変わってないし、ヤベ~!超カッコイイっす!!



7/17 濱CALI
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
車が集まるイベントは最高で最強!!



7/23 福井
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LOW-D、EL-REY、俺 「E/g RIDERZ」

イベント翌日みんなで海波

ゴムボートで沖にある高さ抜群の消波ブロック行って

そこからの飛び込みは超楽しかったわ。

で、泳いで戻ったら距離が長くてマジで危なかった。。。



SID、くつろぎ中ニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


アー写大会開始音譜

LOW-Dを撮ってみた。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ、LOW-Dのお気に入り写真。



俺も撮ってもらった。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


これは俺の傑作!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
LOW-D & EL-REY

やっぱ白玉レンズはイイグッド!


これも大好きな写真!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
知らない方なのでモザイクかけてますが、

本当は男の子の笑顔が凄く素敵なんです。



陽も落ち。。。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


夜の海の家三日月
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
イイ雰囲気だな~ニコニコ



俺、海行ったのこの日だけだ。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
EL-REY、楽しい2日間ありがとうございました。



あ、忘れてた。。。追加です↓

8/6 横浜アリーナ

イベントとRECの合間に寝ないで行った

「KARA FAN MEETING」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

with DJ M't & TEE TEE

これは、ファンミーティングというより大規模なプロモーションだった。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
まぁ~人が凄かったわ。。。1万人だって。


で、

俺は予想してた…ヤツが来ることを(笑)


やはり居た!

TWO-Jのバス釣り仲間のG-KEEPER!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
タオルとかTシャツとか事前に用意してるよ!

名古屋から1人で来て、こっちのファン友達と合流だって!
パネェ~!!
このイベントは普通の人が多かったな~

俺達が想像するアイドルファンみたいな人はほとんど居ない。

といっても、俺等もかなり浮いてたけど(笑)

初経験だったので、初めてファン心理が全てわかった衝撃的な日でした。

内容がイマイチだったけど…今年の夏、一番の思い出かもニコニコ


※コメントにあった「AKBでタイプな子はいますか?」ですが…

AKBは全然わからないです。。。




8/13 南紀田辺 「LOOSE NIGHT WEST」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
11時間で到着!M't、運転お疲れ様。



8/15 帰り(真夜中)

途中で高速おりて、いつも行く超極秘ポイントでバス釣り
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba


俺とM't、45UP爆釣!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
2人で同じ場所で同時に釣ったり。

2人で同じ場所で一気に5本釣ったり。

足元泳いでる見えギル群と一緒にルアー流してたら45UPが食ってきたり。

この日で今年一年分釣ったかな(笑)

バス釣り、久しぶりすぎて俺もM'tもニコニコだったニコニコ


LOOSE NIGHT WESTの写真が全く無いので、

集めてからアップしますね。



ってことで、

溜まってた写真達でした~音譜


最後に…イベント情報!!


今週末8/27は、鴻巣@AQUA「LOOSE NIGHT」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは!色んな曲がデキルゾ~にひひ



9/3 名古屋@日本ガイシホール

『THE RED MAGIC』RELEASE TOUR FINAL
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
これはハンパねぇ~!

アフターでDJもします音譜



10/09 横浜@BayHall「HOOD SOUND NIGHT SP」
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺、HOKT、HI-D君のトリプルリリパ!!

ヤッベェ~、新曲練習して覚えないとあせる


以上で~す音譜


では、

週末AQUAでお会いしましょうパー


ライレコハ~♪