大地音譜

キャラが最高なんですわグッド!

ダブさんバードの前でカメラ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba

実は大地。

長谷川潤の超大ファンドキドキらしいっす音譜


で、もしかしたら。

このブログを本人の友人か関係者が見ることあるかもよ!

その時用の写真撮った方が良いんじゃない?

って言ったら。


こんな感じにキメてくれましたニコニコ
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
長谷川潤の画像検索して携帯に送ってあげたら、

待受画像にしてました音譜

本当好きなんだねニコニコ



先日の浜松写真。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
前日、M'tがカメラを渋谷に忘れちゃったんで

EL ESPADAに送ってもらった1枚のみ。。。

写真ありがとね音譜


浜松は行く度に遊び来てくれたみんなのパワーが凄くなってるビックリマーク

本当に楽しかったニコニコ

みんなありがとう!!

次回は11/12予定でございます音譜

吉田さん、いつもありがとうございます。




んで、

浜松に駆けつけてくれたMOTO君。
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
ありがとうございます。


マジでこの車イケてる!!
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
DJ☆GOオフィシャルブログ Powered by Ameba
アメ車選びのセンスがイイっすニコニコ



そういえば、

予算100万~160万で1番モテる車はなんですか?

って質問ありましたが…

俺なりの選択なら。

国産…Z33、40ソアラの10万kmオーバー(探せば見つかるはず)

輸入…メルセデスEクラス(w211)、BMW3シリーズクーペ(E46)

05y後~06yAUDI A4、03yランドローバーディスカバリー。

アメ車の場合は色々選べるのであとはカスタムのセンスですかね♪

俺は威圧感+速い車が好きなんでどうしても男っぽい車を選んじゃいますが、

サラッとAUDI、BMWあたりが良いんじゃないでしょうか♪

今の俺なら70年代のアメ車いっちゃいそうですが(笑)


Twitterはやってますよ~♪(年に何回か)


~最後にお知らせ~

チャリティソング「Keep Calm And Carry On」の4月分売上が
『\178,966-』と連絡がきましたので、皆様にご報告します。

DJ☆GO ft RIDE RECO SOLDIER / Keep Calm And Carry On
・集計期間:4/13~4/30
・売上金額:\178,966- (※レーベル収益=寄付金となります。)
こちらの売上を全額、日本赤十字に寄付させていただきます。
皆様のご協力に感謝します、ありがとうございました。
寄付手続きが完了しましたら、またご報告します。

Ride Reco Haaa!!!!!