HONDAオフロードミーティング☆キッズ編 | 杉山優輝

杉山優輝

2019
MOTO BUM HONDAより、全日本ロードレース選手権ST600クラスに参戦。ゼッケン13。

HONDAオフロードミーティング!

キッズ編!


けんしん君は、2度目の参加!
けんたろう君は、初参加!

前日の土曜日から、オフビのフルコースを走り込み!

最初は初コースに圧倒されていましたが、講師陣も一緒に走行し、だんだんと慣れてきました

モトクロスは走行中も声が届くので、それもうまく活用し教え込む櫻井先生。

子供達もペースを上げてきて、翌日への準備万端🥳



(アフリカツインかっこいいです😎)

当日は、練習走行もあり、その後に決勝に向けてアドバイスをして、レースへ!


けんたろう君は初レースでホールショットと、3位表彰台。
けんしん君は、スタートで遅れましたが、最終的には6位となりました。


2人ともよく頑張りました!!
結構見てる側としてヒヤヒヤしましたが、魅せてくれました!
今後またレースに出場するときは、今回のレース経験を活かしていってほしいと思います!!

やっぱり子供の可能性は無限大ですね🤩