全日本ロードレース選手権岡山 | 杉山優輝

杉山優輝

2019
MOTO BUM HONDAより、全日本ロードレース選手権ST600クラスに参戦。ゼッケン13。

昨日まで全日本ロードレース選手権の岡山大会でした!

予選19位
決勝10位

でした。


予選は2組に分かれるほどの台数で、僕はA組の中で7番手でした。
苦手意識のあった岡山で、事前テストから自己ベスト更新し調子が良く、予選でも自己ベスト更新しましたが、1秒以内に15、6台?いて、その中で1番後ろが僕でした😅


決勝は雨になり、かなり不安を抱えて走行しましたが、金曜の1本目のウェット走行後にアジャストしたセットが、気持ちよく走らせてくれ、追い上げることができました。

自分の中で、苦手意識の克服は嬉しいですが、結果に対してはもうひと押し。って感じのウィークでした😊

次のオートポリスも、調子良く行けるように考えていきたいと思います!