新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!




さて年明け早々、東京ドームシティはプリズムホールにて開催中のウルトラマンのイベント
『ウルトラヒーローズEXPO 2019 ニューイヤーフェスティバル』に行ってきました!

すっかり毎年恒例になったこのニューイヤーイベント。
私はちょうど1年前の元旦に初参加したので今年で2回目!

お目当ては勿論、先日大団円を迎えたばかりの『ウルトラマンR/B』のキャストが登場する大迫力のステージショー。

カツ兄、イサ兄、アサヒの兄妹3人が登場し、ウルトラヒーロー達と共に手に汗握る迫真のステージを楽しむことが出来ました。
ガイさんやリクくん、ジャグラーさんなんかも出て来たりして、すっかりニュージェネレーションウルトラマンも定着してきた感があります。楽しかった~!!

あ、あとステージの最後でキャストやウルトラヒーローが席をあちこち回ってくれたんだけど、
なんとイサ兄とタッチしてもらっちゃいました!
年甲斐もなくワクワクしてしまった…w



会場併設のウルトラマンショップでは、
春の映画で初登場!アサヒちゃんが変身するウルトラウーマングリージョのソフビが先行発売中だったので購入。
グリージョは今日のショーで初めて戦ってる所を観られました。
まぁグリージョも良かったんですが、にしても生のアサヒちゃん可愛かったですねぇ。ハッピー☆



2019年元旦からウルトラヒーロー達にたくさん元気をもらいました!
今年はどんな年になるんでしょうね…。
個人的には結構な試練の年と踏んでいるのですが。
でも、辛いときには僕にはヒーロー達がついてるから大丈夫!

今年も頑張って生きよう。