ジャンケンをいきなりされるとグーを出すというけど、皆知ってるからチョキだされて負ける | ツナ缶の力ぬいてこ

ツナ缶の力ぬいてこ

まぁバカライダーのアホ丸出しの日常を書いてますねw

土日は定休日です
(´ω`)b

気軽にコメしてくださいw

でも誹謗中傷の書き込みはダァー(゚ω゚)bメッ!!

あ、どうも、図書室でむさ苦しい男同士で占いの本を見てたバカライダーです



図書室で手相の本を見てました


僕「なるほどね……これが上向きだと出世する線か!!


友達「じゃこの逆は?



ストーカー線


僕「エッ!?マジか!?って言うよりそんなゲスを見るような目で見るな!!



ビックリしましたw
まさか僕にストーカー線があるなんて……。
orz


ストーカーになる程好きな人いないのにw


軽くショックを受けていると、友達が誕生日占いの本を持ってきました


その本には、性格、長所、短所、気が合う人の誕生日、恋人の誕生日、が詳しく記されていました



この本結構当たるんですよw



気が合う人の欄を見たら一緒に見てた4人全員記されてるという奇跡www




僕の誕生日で調べたら性格など、的中しまくりw

友達からはこんな性格に映ってるんだなと知ることも出来ました

友達から見たらかなり明るい性格に映ってるそうです……。

実際は真逆なんですけどね………。orz


ついに、お待ちかねのあの欄を見る時が来ました。


そう、「こ・い・び・と☆」の欄です(殴)






じっくり見てみると、なんか見覚えのある誕生日が……。






まさか、そこに友達の誕生日が(モチロン男)……。


ガッテム!!!
ナゼに男なんだぁぁぁぁあ!!


ふと、友達を見ると、ナゼか目を合わせてくれないwww


まてまて!!顔を赤らめるな!!!ってかお前彼女持ちだろ!!男どうしとか気持ち悪い





これだけは言わせて下さい……。




BLだけはゴメンだぁぁぁぁぁぁあ!!!!