カブ オーバーフロー | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

常連様のKMTZKさんのカブ70

 

走行中にガソリンが漏れる非常事態。

 

レッカーで緊急入庫して頂きました。

 

 

キャブレターからオーバーフローしておりました。

 

 

異物も沢山混入しておりましたので、

 

ガスケットを交換して、キャブのオーバーホールをしました。

 

 

エンジンオイルも一緒に交換しておきました。

 

 

フロントタイヤはスリップサインが出ていたので、お電話でご連絡して

 

交換させて頂くことに。

 

 

カブのタイヤと言えばこのパターンですよね♪

 

 

キック一発でエンジンオン!!

 

KMTZKさん、いつも有難う御座います!

 

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

友だち追加


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM