フュージョン 12か月点検 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

今回はMCDさんのフュージョンの12ヶ月点検を致しました。

 

 

まずはエンジンオイルと冷却水の排出から。

 

 

前回ご自身でオイル交換をした際に、水の混入があったとの事で

 

メカニカルシール交換のご依頼も一緒に頂きました。

 

ウォーターポンプカバーを外すと、案の定混入した形跡がありました。

 

 

お馴染みのガスケット剥がし。

 

修行、修行!!(笑)

 

 

一緒にサーモスタットの交換もご依頼頂きました。

 

 

綺麗にしてから組付けます。

 

 

お持ち込みでフューエルフィルターの交換も承りました。

 

 

エアクリーナーはパワフィルになっているので

 

清掃をしました。

 

 

プラグも交換します。

 

 

フロントブレーキはブレンボが入っています。

 

パッド残量はあったので、きれいに清掃してパッドの面取りをして

 

鳴き止めをして組付けました。

 

 

前後ベアリングは異常なしです。

 

 

リアブレーキ廻りも異常なしです。

 

 

ギアオイルはご依頼がありましたので交換致しました。

 

 

マロッシの駆動系。

 

状態は良好です。

 

 

ベルトケースエレメントとラバーは新品に交換しておきました。

 

 

作業完了です。

 

良い感じにリフレクターが反射していますね。

 

MCDさん、いつも有難う御座います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

差し入れも有り難う御座いました!!

 

 

 

 

友だち追加


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM