パーツ入荷情報 | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

大変お待たせしました!

大人気のバンズグリップ。

ガムとブラッドの2色のみ入荷致しました。


輸入品の為、売り切れてしまうとまた長期欠品に

なってしまうので、ご注文はお早めに

お願い致します。

もちろんフュージョンに取り付け可能です。

バンズシューズのソールと同じカラーのガムが

やはり定番で一番人気です。

ブラッドは派手すぎない

アクセントにもおすすめです。

¥4000+tax


フュージョン用giviロングスクリーン。

最近では、フュージョンのカスタムといえば

マストアイテムとなってきましたね!

コストパフォーマンスと見た目で

やはりこのスクリーンが最強だと思います!!

もちろんワタクシも装着済みです♪

同じく輸入品の為、売り切れてしまうと

長期欠品となってしまいますので

お探しの方は、ご注意下さい。

¥21000+tax



どちらも店頭在庫が御座いますので

即納or即取付可能です。

お問い合わせお待ちしておりまーす!