フュージョン SOY-Bさん② | RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

RIDE&SEEK JUST RIDE IT.

JUST RIDE IT. とは「とりあえず乗ってみろ!」の意。
深くは考えずとりあえずバイクに乗れば何かが変わる。

先日、数年ぶりに復活を遂げたSOY-Bさんのフュージョン。

 

今回は、以前の点検の際に先送りした作業の続きです。

 

 

 

まずは駆動系。

 

パッと見、問題なさそうなVベルトですが

 

数年放置により、ゴム類は硬化してしまっているので

 

交換しておきます。

 

Vベルトに伴い、ウエイトローラーとスライダー、クラッチシュー、ギアオイルも交換します。

 

 

同じく硬化してしまった前後タイヤ。

 

スリップやバーストの原因にもなりますので、交換しておきます。

 

ちなみにタイヤ製造が約9年前・・・。

 

 

くすんでしまった、外装。

 

簡易ポリッシュをかけたらかなり綺麗蘇りました♪

 

これでまたブイブイ言わしちゃってください(笑)

 

SOY-Bさん、有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 

友だち追加


RIDE&SEEK
165-0034
東京都中野区大和町1-12-4
03-5356-7477

info@rideandseek.net

※無料の代車もご用意しております。


  INSTAGRAM