ぼそっと第一回目の更新です。(10月からスタートしてきます。続ける大変さ…w)

さて今回はあまり大きなことも大きな発表もありませんが、まずは10月より週1ペースで更新していきながら、わたしのことを知ってもらいつつ、皆さんと交流できたらいいなと考えております。

一番は自分みがきをより明確に文章に残していこうというのが目的で、そのため独りよがりな部分も出てきてしまうかもしれません。

またこうしたらいいんじゃない?わたしも共感!みたいなものはぜひコメントしてくださると嬉しいです!

仕事終わりでまだまだ終わったあとの疲れが酷くて大したことをかけない1回目ですが、ここから少しずつ更新を重ねてブログも自分自身も成長していきたいと思います。

是非是非宜しくお願い致します。

ではまた!第二回に続く!
あっつい…いやジメジメしてるんですかね?

こんにちは。夜勤明けで眠いです。と言いたいんですがそこまででもない!珍しい!!!

今日はなんとかなったみたい!やったぜー!よくやったー!!

最近台風続きてあんまり晴れの日に遭遇しませんね。だいたい曇り。

清々しい晴れの日だったらいいのになーと思いながらなんにもできてない現状です。

ブログ再開しながら少しづつですが、気持ちの整理もしております。

やりたいことが多くてやらなきゃいけないことも多くてやり遂げなきゃいけないことも多い。

こういう時にはリスト化して優先順位をつけな?ってよく言われます。
理屈はわかるんですが、なかなか踏み出せてない。いや、書いてもその都度やりたいことが増えていき結局中途半端になりがち…うーーーん。うまいこといかないものか。


それになんです。結構わたしは寝ないと活動範囲活動時間が制限されてきます。(要するに燃費悪くてすぐ眠くなるんです。)

体力もつけなきゃいけないですが、もしかすると一番逃げてるかも。
皆様の中にも結構そういう人いるかも?

とにかくやることを毎日書き込む、一日一日のルーティーンを作るシフト制の仕事なのでそこのバランスを毎日かんがえる。食生活の改善もまたその1つ。

一気にやろうとするにはやはり気が重いですね。
細分化、最適化…頑張りましょ。

とりあえず今日はキッチンにしっかり立って料理しよう。
料理はできるんですが、しないんですよね。これわかるかな?…

ではとりあえずこのへんでー