れせぷしょん♡ | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

れせぷしょん♡

{AD5AF0AB-D927-420A-977A-887512A4411D:01}



にゃんにゃんにゃん♡

昨日は、猫の日でしたね♪


今日はここ1番暖かくなるとかならないとか(o^^o)!!


猫の日の昨日オンエアーされた「Get sports」 内のXperiaインフォマーシャル、ご覧になられましたか??


今日と明日の「お願い!ランキング」内でもオンエアーされるので、見逃した方は是非ともチェック♡



あと、発売中の「まっぷるマガジン鎌倉&江ノ島版」では、P116の見開き2ページに登場してます。
書店やコンビニで目にした際は、是非ともチェックして下さいませ♡





ドタバタがやっと落ちついて来たので、
昨日から六本木の国立新美術館前にオープンしたパンケーキのお店「FORTY NINER HAWAII 」のレセプションに行かせて頂きました♪


{32F77B56-1AAE-46C0-B552-90D07D563CBF:01}

外観も幸せのイエローで一際目立つ可愛いお店です(o^^o)


外からも中に入っても、作っているところが見えて美味しそうな料理につられてついつい入っちゃう感じ♡


{126788A7-D487-44E9-A767-E27C803C3CF8:01}



店内は、とてもホッとするようでオシャレなデザインで、ハワイで絶大な人気を誇る老舗パンケーキ店【49ner】が日本初上陸ということでハワイの映像も流れていたり癒され度120%

{82AADB6E-3D47-4A8A-AD5A-72164B8ED288:01}



そして、私が頂いたのは、コーヒーチェリーのパンケーキ♡


{487F113C-1CC2-46F9-8C37-08AA1A024330:01}

アサイーを凌ぐと言われてる次世代スーパーフルーツ”コーヒーチェリー”がソースにたくさん含まれていて、美容と健康にとてもいいみたい♡

ふわふわの大きいパンケーキが2枚で、一見ボリューミーなのですが、甘過ぎずサッパリしているのでペロリと食べ切れちゃいます(o^^o)


他にも、低カロリー低脂肪でカルシウムが豊富に含まれるバターミルクのパンケーキもあって、パンケーキでカルシウムがたくさん採れるのに驚き!!


モーニングにはベネディクトとか、ハワイのご飯メニューもたくさんあって、もちろんアサイードリンクもあるし、満足度200%でたまらない!!!


日本のメディアにもたびたび登場してるみたいで、とんねるずさんやおぎやはぎさんなどたくさんの芸能人にも人気で”とんねるずのみなさんのおかげでした”のきたなトランでは三ツ星を獲得したんだって!



六本木に行く時は、ここに必ず寄るべし♡



FORTY NINER HAWAII 
六本木店

【住所】
港区六本木7-5-11-1階
☆国立新美術館の前です。



{ECD91B7E-E785-41FF-9665-2997B1B1BFEB:01}


*りちゃ*