スキマスイッチさん二コ生初登場! | 川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba

スキマスイッチさん二コ生初登場!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-musium

遅くなりましたが。。。。。。

ちゃおっつです!!



昨夜のニコニコ生放送、視聴してくださった方、ありがとうございました!!

お陰様で、1万6千人の視聴、8万件を超えるコメントを頂き大好評でしたよ!!!!!!

誠に、ありがとうございました!!!



スキマスイッチさん、
ニュー・アルバム「musium」発売記念、アルバム全曲試聴会!&ご褒美をかけてビリヤード、アート、クイズ対決もあり!
ユーザーの皆様とコラボレーション企画と大変盛り上がりました!!!



企画をぎゅっと詰めた1時間の生放送ということでハラハラでしたが、
スキマスイッチさんやユーザーのみなさん、スタッフのみなさんお陰で、
私のSキャラまで放出してしまって、スタジオも笑いっぱなしの盛り上がりでした!w

MCも現場も久々だったけど。。。やっぱりキャラは隠せないのね、侍は。( ̄ー ̄;




なんと言っても、大橋さんの習字、常田さんのイラストの上手さにもビックリ!!

やっぱりアーティストはいろいろ出来ちゃうんですね。

スキマスイッチのお2人のトークセンスと仲の良さが1時間だけでも伝わりました!


ユーザーのみなさんのリアルタイムコメントも素晴らしい反応で弾幕も炸裂で感動!!!!!

(あれ、ほんとどうやってるんだろう??)


お姉さーん!ってのも、いっぱいありがとうございました!

自分のラジオでもかけさせていただいたゴールデンタイムラバーを映画のタイトルで答えてしまった(大変申し訳ございません;)のにもかかわらず、

終了後も、川口りさ最高!とかMVPだ!というコメントもたくさん頂きました!

いやあ。。スキマスイッチさんのファンは優しい!!!!!!




そして、



スキマスイッチさん朝4時起きでずっと生放送続きだったのにも関わらず、

「あと1時間やりたかった!」と言ってもらえてスタッフと感動しておりました!


みなさま、本当に、ありがとうございました!



$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-あーは & りちゃ




P・S


ここだけの話、私もニコニコ動画出演は 初 でした!!!



今日は首と他の体調管理のためにも1日安静にしてました!

気温の変化が激しいし乾燥もしてきたのでみなさんも風邪には気をつけてね!!!!!!

$川口りさオフィシャルブログ ☆MiracRoom☆ Powered by Ameba-111005_222924_ed00010001.jpg


↑ ロケスタジオ来ていた、あーはちゃんと♪

(スキマスイッチさんと3ショットじゃないんかい!!っってねw)


りちゃ侍にっこり