縁切り&縁結びツアー!! | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

縁切り&縁結びツアー!!

こんばんは♪

 



今日は綺麗な青空で

とっても気持ちのいいお天気でした。

 



そんな今日は

開運コンサルタントの聖子さん

にオススメして頂いた

縁切り&縁結びツアー

に行ってきました!!



 

えっちゃん、まきちゃん、私の

おなじみの3人。



 

縁切り、縁結びと言っても

商売の方ね。

 


特定の人と・・・・

というわけではなく

 


◆縁切りでは

『商売上、

私にとって必要ない人

との縁を切って下さい。』

 

◆縁結びでは

『商売上、

私にとって、必要な人

との縁をお結び下さい。』

といった感じ。

 



特定の人の名前言っちゃうと

その人と関係があったりする

必要な人との縁も切れちゃう

こともあるから、ダメなんだそう・・・・

 


顔が勝手に思い浮かんじゃう人

いるけど(笑)ニヤニヤ


 

まずは縁を切るために

赤坂の豊川稲荷へ♪






















 

3人それぞれ

しっかりと

いらない縁を切れるように

お願いしてきました。













 

触ると、

ご縁や商売繁盛に恵まれるという木に

3人で巻きつく(笑)








 

運試しのおみくじは

まきちゃんと私は大吉♡

えっちゃんは末吉・・・・





 

無事に縁切りを済ませ

その足で今度は

飯田橋の東京大神宮へ♪









 

えっちゃんだけ再度、運試しするも

また末吉・・・・













 

えっちゃん、ある意味、持ってるね!!!

 



そんなこんなで

最高の青空の下無事、

縁切り&縁結び完了です!!

 


また、いいご縁に恵まれますように♡