ウエッジサンダル『Sunny』撮影 | 美容&ファッション大好きアーティスト♪松本寿美代のカラフル日記

ウエッジサンダル『Sunny』撮影

こんばんは

 

今日はあいにくの雨でしたが

 

9.5cmウエッジサンダル『Sunny』

のWEB用の撮影をしました。

 

カメラマンさんが来る前に

モデルのえみさんに来て頂いて

ますは仕込みから。

 

 

 

 

元々の美脚を更に♡

ケアして、今回はサンダルは主役なので

何色にも合うヌードカラーを塗布して

コンシーラーやクリームで更に

艶感アップ♡

 

初めてSunnyを履いたえみさんは

『なにコレー!!軽い!スニーカーよりラク!!』

となんとも嬉しい反応を頂きましたラブ

 

うっとりするほどの美しい脚が完成した頃、

 

カメラマンさんやWEBデザイナーさん、

ディレクターさんも到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のキャストのおかげでとってもステキな

作品が出来ました♡

 

 

ちなみに衣装は全て、私の自前♪ワンピース

 

カラフルだったせいか

『衣装じゃなくて普段着』っていうとこに

みんな受けてました(笑)

 

カメラマンさんは特に初対面の方だったので

『色』があふれるアトリエに

びっくりされていたご様子(笑)

 

他のみんなは、もう付き合いが長いので

色の洪水には慣れてるけど・・・・ウインク

 

そして

今回どうしても、撮ってもらいたいポーズがあって

身体固めのえみさんには一か月前からストレッチを

お願いして、『腹筋がー!!叫びと悲鳴を上げながらも

イヤとは絶対言わずに要求に応えてくれたえみさんには

本当に感謝ですおねがい

 

そんなこんなで、だいぶ押しちゃったけど

無事に撮影が終わって

ホッとしましたー照れ

 

仕上がりが楽しみです♪