3連休の中日、大雨すごくて案の定JR遅延してたけど、とっても嬉しいことがあったルンルン


料理コラムニスト・山本ゆりさんのサイン会に参加させてもらった!!



(応募して当選しなかった方、万が一これ見られてたらすみません。ただの浮かれポンチです)


当選した日から指折り数えて待ちに待った今日だったけど…

緊張しすぎて

「キャー❣️会えたー❣️うれしいー❣️」

ぐらいしか言葉に出ない。いつもめっちゃ話長い自分としたことが…もやもや


かろうじて『DAIGOも台所』金曜フル録画+永久保存だということは伝えたが…。ハー、色々考えてドキドキして、昨日の夜からずっと喉カラカラで、あっという間に終わってしまったアセアセ


生身のゆりさんはTVで観るよりさらに可愛くって笑顔サイコーピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

ゆりさんの周りに優しくて温かいハッピーオーラが漂っているラブラブブルーハーツイエローハーツ


心の中で

きむ「やば。ガチ死ぬ

↑娘がしょっちゅう発してるけど、こういう時に使うもんだと今日習得した。


サイン+写真まで撮ってもらったカメラグリーンハート

浮かれすぎて焦点合ってなかったんじゃ…? と恐る恐るスマホを見たら…

最後の2ショットだけではなく、ゆりさんにサインしてもらっているところ、話しているところまで何枚も写真に収めてくれていた!!感動星

ナイス!できるグッ(なんやその失礼な言い方)


彼をはじめ、その場にいらしたスタッフのみなさんが穏やかでにこやかで、あの狭い空間に優しい雰囲気が充満していて、マイナスイオン出てて癒されましたブルーハーツ体調不良治りましたースター

あの小部屋、週1で開放してほしい。ゆりさんおらんけどな




「きむちゃんへ」と書いてくださいとねだる

おねだり厚かまBBA 辞職はしない


私は最新刊に、もう1冊は料理好きゆりさん好きのハハの名前を書いていただいたハート


ハハは今回落選したと伝えたら、

ゆりさん「お母さまにもラブラブ

とポストカード2枚渡してくれた❣️

泣く。キュンキュンする。

裏にはゆりさんから来場者への温かいメッセージが❣️ 泣く。←語彙力皆無


出口でスタッフさんに「ゆりさんからお土産です」と渡された袋には

こんなにたくさん! 神対応すぎてキュン死

神棚に上げておこうお願いキラキラ (いや、思いっきり床に置いてるやん)


この2冊の本とカードでしばらくの間ウキウキ過ごせるルンルン

そしてキッコーマン“あまうまいだししょうゆ”を飲む度にこの日を思い出すであろう。

(いや、飲まんといて。かける程度にしてパー)