ここのところ書いていた長男の夜泣きですが、10日間ほどで急に収束し、平穏な夜が戻ってきましたラブ
奥歯がニョキニョキ三本増えてたから、これだったのかなーやっぱり。謎。


そして、油断していたら。

昨日保育園のお迎えの時に、
「いつも緩めですが、さっきでたうんぴはさらに緩かったですキョロキョロ
と話があり。


帰宅後、おやつを食べ終わったら、刺激でまたうんぴ。
たしかに、いつもより緩い。

まあでも整腸剤飲むほどではないかなーと様子見して、夜中3時頃ふと目覚める母。

こ、これは、、、、でているに違いない滝汗
確実に臭う。
でも寝てるとこ替えて、起きて暴れられたら悲劇。ちょっと様子見しよう。

と、気づかなかったフリをして、寝ようとするも気になって寝られない母。

それを察してか、長男起きる。
そして。たぶん起きた時にとどめをさされました真顔

限界を迎えたオムツ。
はい、漏れてまーーーすチーン

抱っこでリビングに強制移動。
暴れながらなんとか替えて5時頃ようやく就寝zzz

あー、疲れた。
朝ごはん後も、また一発軽めですが、発射されていて。おむつの消費ハンパない。


今日はこれから、長男美容院デビューの予定クシハサミ
なんだか、暴風ですが。  
イヤイヤ君がちゃんと切れたのか乞うご期待おねがい

こないだ新宿でやっていた、しまじろうプレイパークに行ったら、せっかくしまじろうとハイタッチできたのに、順番になったら恥ずかしくなった長男。 大人しく切らせてくれるかなー( ̄▽ ̄)