ネガティブ記事なので、閲覧注意爆弾


今日は前回から10日後の受診でした。

心拍見えるといいなと思っての受診だったけど、まさかの胎嚢しか見えず…。卵黄嚢すら確認できなかった。

排卵が遅れてる可能性もあるけど、心当たりが一回しかないので、そこで妊娠に至ったことを考えると、そこまで遅れるはずもなさそうだよなぁ。

一応稽留流産の可能性を示唆されて、来週最後の確認をすることに。

なんかぽっかり穴が開いてしまったような感じ。
受診の後、父のお墓参りに行こうといってたので、すぐ母と息子くんと合流して移動したので、泣く間もなく。

今帰ってきて、息子くん昼寝してるので、寝顔みながらパパにメールしたら、すぐ電話かかってきて。

何もできないんだし、しょうがない。
また頑張ろう、と励まされたけど、やっぱり心に穴。そして涙ほろり。

今日は夕飯なにか、おいしいの食べたいなー。
息子くん、お兄ちゃんになるのはもう少し先、かな。
また、楽しみにしててねえーん