昨日は仕事お休みDAY。
はやる気持ちを抑えて、産婦人科へ行ってきました照れ

内診台とか、懐かしかったー。
6wなはずだけど、胎嚢しか見えず心拍確認はできなかった。ので、9日の次の休みにまた行くことに。  またしばらく落ち着かないなーショボーン

そして、その後社会保険料の手続きで必要だから会社に提出しないといけない戸籍謄本を郵送も時間かかるし、面倒だからえいっと、埼玉まで取りに行ってきましたウインク

うちらの本籍は今パパが住んでる市なんだけども、今日は色々やらないといけないことあったからパパへは連絡せずとんぼ返りDASH!

帰ってきて、洗濯やら掃除やらしてたらめまいと吐き気が…チーン
あれ?これ、息子くんのときには全くなかった、もしやつわり的な??滝汗

ひたすら横になってたら、母から今日早く帰れそうだから、夜食べに行かない?と。

むむ?行けるかな?と思ったけど、涼しいし外でたら気分変わるかな?と思い、母と、一緒に帰ってきた息子くんとお出かけ。

外でたら、意外と平気になって、ほっ照れ

が、この後事件が。

じゃあ帰ろうかってなったときに、母が私の食べた納豆うどんの納豆がお皿にまだ残ってて、これ息子くんに食べさせてもいい?と。
私も息子くん納豆好きだし、いいよーと言った後、二口ほど食べました。

そこで、私、思い出しましたびっくりびっくりびっくり
私が食べてた納豆うどんには、生卵が乗っかっていて、それをぐるぐるにかき混ぜたのでした。

息子くんは生の卵は白身も黄身もアレルギーなのです。

で、二口でやめて、帰宅。

家まで帰る数分の間に咳をし始め、どんどん喉が腫れてクループの咳にびっくり
あちゃー。  これ、もう少し量食べてしまってたらor息子くんのアレルギーがもう少し重篤だったら、アナフィラキシーのレベルだったかもえーんえーん

あ、危なかった…。
家に幸い、ステロイドのシロップ常備してあるので、すぐ飲ませてお風呂はスキップして寝かせました。

無事にひどくならずに済んだけど、やっぱ気をつけないとな。 息子くん、しんどい思いさせてすまぬショボーン

今日から9月。涼しくて通勤ラクだわー。
がんばろーうお願い

{D948C823-7207-4B25-8A23-D537D4E769A3}

こないだ鉄道フェアで、ついついTシャツを買ってしまった口笛