ここ1週間は寝落ちばっかりびっくり   でした。
全然ブログと書けなかったショボーン

先週は日曜に後輩の家に遊びに行ってー、
まだ首も座ってない赤ちゃんに癒されラブ

月曜、火曜は息子くん元気に保育園行ったものの、火曜の日中呼び出しラインまでには届かなかったものの、微熱がでており、水曜はヒヤヒヤしながらだったけど、なんとか乗り切れて。

今日は一日のんびりー照れ

定時薬が切れたので、朝一小児科へ。
来るのも大変だろうし、とのことで、オノンは一ヶ月分、その他のムコダイン、ムコソルバン、メプチンも14日分だしてくれ、これでしばし一安心。

帰りのバスで同じ保育園の子に会い、興奮したものの帰宅後10時半から13時半まで昼寝した息子くん。
に合わせて私まで一緒に昼寝。笑
あー。すっきりした照れ

午後から銀行やら、買い物やら、出かけて夕方に、電車が見える連絡通路で電車見ながらおやつを食べる息子くん。

{9319EEDA-C1A5-411A-A6CC-34BA9A26DF64}

電車くるたびに、

や!や!

と言い。たぶん、でんしゃ!と言ってるつもりなのかな笑

おやつ食べてる間はおとなしくベンチに座ってくれて。

{477C1CDE-960B-4706-B7B3-AC01A2A49A0B}

{CFB8466C-0946-41FF-8792-A3F511E8A7D1}

夕ご飯の味噌汁もこぼさず飲めるようになり、成長を感じるわー。

今週こそは、保育園皆勤いけるかなーお願い
がんばろ!