5月26日(日)FM藤巻165回目が放送されました。

 

 

やっぱり『千変万化』を弾き語りでやるの初めてだったんですね!

意外性があって、とても良かったと思います拍手拍手拍手


ライブ後のReiさんとのトークをラジオで聴けたのも凄く良かったですね。

楽屋トークを聞いてるみたい。ライブ後の高揚感も伝わってきてグッド👍

毎回の企画になるのかな?


そして今回はなんと言っても、Mt.FUJIMAKIの出演者第2弾発表!!

まさかの4組びっくり それですでにビックリ‼️

大物2組発表されるんだなと思ってたので、4組はめちゃ意表を突かれました。

今回発表されたのは、Reiさん🎉 家入レオさん🎉 高橋優さん🎉 flumpoolさん🎉

ね〜!凄いでしょっ?!!

これで全アーティスト出揃いました。



なんて豪華なんでしょう爆笑

しかも1日で亮太さん入れて8組も!!

アーティストが増えたということは、今までより早く始まって、遅く終わるのかな?

持ち時間短くなるの? 転換時間短くなるの?

見たいアーティストいっぱいだから、いつ休憩しに行こうかな?!


今年はツーマンライブとMt.FUJIMAKIの2本柱で、ますます賑やかになりそうですね!!



🎵オンエア曲


千変万化(藤巻亮太)

Call My Name(Rei)

君がくれた夏(家入レオ)

福笑い(高橋優)




音符音符音符音符音符音符


亮太さんがInstagramのストーリーズで「雨のなかコーヒーを買いに行きましたコーヒー」ってUPしてくれて嬉しかったな〜 私もちょうどグラインダーを新調したところだったから。なんてグッドなタイミング👍と思いました。

ほぐし織の傘をさしてニコニコしながらコーヒーを買いに行く亮太さんを妄想しちゃった笑

さすが亮太さん!注文してから焙煎してくれるコーヒー屋さんに豆を買いに行くんですね。

コーヒーショップの名前も上げてくれたのが尚更嬉しかった。

お気に入りのお店を教えてくれたのかな? 調べたら都内のあちこちに支店があるんですね。亮太さんはどこへ買いに行ったのかな?!

オンラインショップもあるようだけど、やっぱりお店に買いに行きたいですよね。

6月のツーマンライブでまた上京するけど、ホテルの近く(徒歩20分ほど)にやなか珈琲があるみたい!!

ライブまで時間あるからウォーキングがてら買いに行こ〜♪♪♪

東京での楽しみが増えた(^-^)v